メンズ化粧品 男気と清潔感を醸し出すメンズ化粧品

女の子がそっとしておけない男気と清潔感を醸し出すメンズ化粧品です。

シェービング

トゥルフィット&ヒル ローズ シェービングクリーム(トラベル)

トゥルフィット&ヒル ローズ シェービングクリーム(トラベル)

評価: 5.0

レビュー: 1 件のレビューがあります。

200年をこえて身だしなみを支えてきた老舗1805年にロンドンで創業し、英国王室御用達の理髪店として200年以上の歴史を誇る老舗、トゥルフィット&ヒルのシェービングアイテム。写真は1880年だいのオールドボンドストリートの店舗。きちとした身だしなみを求める男性が通うのは今も昔も変わらない。身だしなみはその日出会う相手への尊敬感の表れに他ならないからだ。トラディショナル・ウェット・シェービング 1シェービングブラシを使った昔ながらの髭剃りの方法をトラディショナル・ウェット・シェービングと呼び、欧州ではこれを毎朝実践している紳士も多い。理髪店ではホットタオルでのむらしが効果的だが、自宅ではこれにかわり、ぬるま湯でじっくりと洗顔し、顔の筋肉をリラックスさせることから始めたい。洗顔時にぬるま湯にシェービングブラシを2〜3分程度浸し、ブラシをやわらかくしておく。シェービングブラシは品質にこだわりたい。トラディショナル・ウェット・シェービング 2洗顔後はプレシェーブオイルを適量手に取り、手の対応で温めてから顔に塗るとエッセンシャルオイルがひげや皮膚に浸透し、肌にやさしくシェービングすることができる。シェービングブラシでシェービングクリームを泡立て、顔をやさしくブラッシングする。良質のブラシは毛先が細く適度なハリがある。その毛先が肌の汚れをかき出し、髭を起こす効果も。トラディショナル・ウエット・シェービング3ひげの生える方向に従って、やさしくシェービングする。理髪店では一枚刃を使うが、安全のためご自宅では安全カミソリをお使いいただきたい。シェービングクリームはジェルやフォームに較べて粒子が大きく目詰まりしやすいため、3枚刃の安全カミソリがおすすめ。トラディショナル・ウェット・シェービング4シェービング後は顔に残ったシェービングクリームをぬるま湯で丁寧に洗い流し、タオルでやさしく水分をぬぐう。仕上げとしてアフターシェーブバームで失われた潤いをおぎなう。アルターシェーブバームも伸びが良くベタつきにくい専用品。上品な香りも心地よい。モイスチャライザーはよりライトタッチなので夏場などにおすすめだ。

Copyright(C)2014 メンズ化粧品 男気と清潔感を醸し出すメンズ化粧品 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system